はぴば たまもり | レベボンのブログ

はぴば たまもり

 
 
 
たま 
 
レベボンのブログ-ファイル0129.jpg
 
HAPPY
BIRTHDAY
 
 
22歳
素敵な1年が
過ごせますように!
 
 
変わらないでね(´・ω・`)
自由なたまのままで!
 
 
 
 
すますてなうです
今日の髪型いつもよか
イケていらっしゃる‥!
気がする(私的に、)
横顔‥じゃなくて
前からのビジュ好きだなー
生だよ生(^o^)/!
おめ☆←←
 
 
そのかわりきたやま襟足ハネ‥笑
 
 
りそむすおもしろかった!
久々ドラマにハマりました(笑)
 
なにより母親と一緒に
楽しんでたのが
自分でも驚きです(笑)
 
三船先輩の髪の毛
触りたくなったなー
三船先輩が叫んだときの
声とか好きっス
 
大地素敵だったよ(^o^)/
 
 
 
三毛猫ホームズは
きたやま大好きな忠くん←が
でるんですね!w
原作がずらっと家に‥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でーわ
お寿司たべたーい