ほっすの/mixi | レベボンのブログ

ほっすの/mixi



はろー(^ω^)
また期間をあけて
しまったぜ。


最近新しい友達ほしいね!
いろんなこと
語れる人がいいなぁ(^o^)





最近は専らほっすの~
豪華版の特典のやつ
何度みても
飽きないわ(*´ω`*)

もーいちいち可愛い!
まばたきする仕種さえ
いとしかったりするよねぇラブラブ


あー(*´ω`*)
またみようかな☆








そう!タイトルタイトル~
mixiに登録してみました

使い方がいまいちわからん(笑)


とりあえずサン学が
なくなって寂しいよね
いや最後の方全然
絡まんかったけん、
日記とか読み返してたら
なんか泣けてきたわ´`

あ、泣いてないけどねあせる

結局あそこでお話してた人から
連絡こなかったし、
まぁ浅かったのかな‥と反省。

てかあのサン学の終わり方には
イライラする
平日の昼間てww
利用できないの
わかってるでしょ(笑)
しかも土日もなかったしね
適当すぎるよー


‥‥話それましたが、
もし登録してる人いたら
“今流行りのマイミク
お願いします”(笑)






ではε=ε=┏( ・_・)┛

今日から
3日間県立高校一般入試で
自宅学習。

ありがとう、中学生ニコニコ



さあーて
また勉強しまょう