眠いときには寝る | レベボンのブログ

眠いときには寝る

超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす?ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中

私は睡眠







はろー(*・ω・*)
久々ブログネタクローバー
時間あったら制覇
してみようかな*




本題~


眠いときには寝る。





です(笑)




あたし一度ご飯食べてる最中
すんごい眠気襲ってきて
目つぶってたら
ガクって
なったことあるんだよね





うん、超眠いときには
寝た方がいいと思います。笑



空腹でも寝てる間は
気にならないし、笑


超眠いんだから
お腹すいてて寝付けない
ってこともないでしょ?














起きたら思う存分
食べてやります^^








ではー
みなさんどちらですか?

===================
超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? ・お腹
・睡眠