しんけん*えいけん | レベボンのブログ

しんけん*えいけん




うわお\(+×+)/
なんとも嫌な並びだ


土曜進研模試、
日曜英検ありますた

この超多忙だった一週間に加え
休みねぇとか何事((゜д゜;))



あたしは次の休み、
次の休みのために
頑張って学校通ってるんでね


いや~それにしても
月~金はつらかった!
睡眠時間1~3時間だったもん
ってかほとんど
1か2ぐらいだったナ‥‥

がーんばったあたしに
おーきなはくしゅっ♪
(わーすごい~わーすごい~♪
超~すごい~超すごい~♪)
中学の体育大会が
懐かしいです(⌒~⌒)





進研の自己採点も
悲惨すぎて萎えた(^o^)
今までで一番悪いデキorz

半分こえてるヤツが
1教科しかございません
しかも数学←
英語‥‥‥‥(´・ω・)
やっちまったな
物理とか普通に過去問の方が
簡単だったんだけど(笑)
え、なにアレ(゜∇゜)笑




英検の手応えとか
そういうのは聞かないで、笑
2回目だからね!
この級とらないと
あたしの科卒業できないのよっ
いやいや‥一発で
受かった同学年も
たくさんいるのにね‥(;ー;)ふ







さぁ、はるのツアーに
3rdしんぐるあーんど
1stあるばむ。



正直な感想、ちとツアー
ショボくないか?←

そして5月は大阪で。はい。笑
福岡また1公演?だよね?
ふざけるー(笑)
まだ4月1日とか
(多分多分多分)休みだから、
行きたいんだけども。
4月5日とか危ういwwww
あーよかった←←



あるばむは新曲とか
ソロ曲とかいらないからね!←
まだいいよまだいらないよw
期待してるから!
(とかいいつつ意外と諦めモード)

3rdしんぐるがあたしの
うぇいてぃんぐな体勢の
最後だよね!?
そう考えていいんだよね!?
(とかいいつつ若干のry)
2ndのときのガッカリ感は
やめてくれよ
期待したぶん落胆する大きさは
ハンパないんだからな!
















てことで
ぐっばぁあああい!


やり直しがんばろ