待ち合わせブログネタ | レベボンのブログ

待ち合わせブログネタ

待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く?ブログネタ:待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く? 参加中





なんとなく
ブログネタを必死でしてみよう。
きっとみつ山くんが
待っている。



ってかまず関係ないけど
今日の日本史~
北山文化/東山文化ww
先生が「~北山にあるから」
的なのを言うとし
どうしても気になるんだよねクローバー
「北山殿」とか(⌒~⌒)













‥‥本題にいきましょうか←

待ち合わせには
早めにいくか時間通りか。


多分あたしは自然に
早めに着いておく人だと思うニコニコ

ってかそこに行くまでが
何分かかるとか
わからないから
目安よか5~10分多く
自然に見積もるってだけで、
意識はしてないです


その先に着いた分、
待たないといけないけど
そこまでは辛くはないかな



親との約束の時間には
よく2、3分遅れて
いったりしてるけどねクローバー

親が遅めに着く人だから。笑





結局は相手にもよるw
相手が遅刻常習犯だったら
あたしは予定時刻よか
10分は遅く!
まぁそれでも待つことは
あるけどねニコニコ








ではっ(早めに着いておく、でした)

All About 「姿勢・仕草」 遅刻した時の態度でわかる相性診断
All About 「恋愛」 デート中に「面倒くさい」と思う彼女の言動