今日は一日ゆっくり。

ただ、洗濯はしなきゃいけなかったから、洗濯だけはした。


症状自体は落ち着いて。
喉の痛みは無くなった。
でも怠い。
とにかく怠い・・・。
でも眠り続けられる体力も無くて、
腰が痛くて目が覚めたり(笑)
体力つけなきゃと思って、おかゆとかうどん以外食べたら強烈な腹痛(笑)

で、仕方が無いからAmazonで買い物。
ムーミンの手帳と本。
本がすごく楽しみ★


今年は運が良くない。
それはわかってたけど、全体運てわけじゃなく、体調の方に来るなんて予想してなかった。


昨日先生に、
どうしたら健康になるんかなーって話をしたら、
「仕事辞めれば良いんだよ。そしたらすぐ良くなる」
って言われた。
「生命維持活動を停止させろって事ですか(笑)」
って、ダル過ぎたからあんまり考えずに返したけど。
遠からずってとこだな。