素敵なライブ、見た後っていうのは凄く満たされるもんだなって感じる。

身体はすごーい疲れてるけど、精神的にはスッキリしてて笑顔が多い。

今回三日間は、顔の筋肉がピキピキするほどニコニコした。
そういう場所があるのは、本当に素敵なことだ。


今回感じたのは、自分が暗い気分でどんな状況だったとしても、相手のために笑顔で居ることで相手が笑顔になってくれたら、その相手の笑顔を見れた私も心から笑えて笑顔になれるって事だった。

結局は、自分に帰ってくるんだよね。
だったら、よい笑顔で終われてハッピーになれるのが1番皆にとって幸せなことだよね。

そう思ったら、色んな事もどうでもよくなって、私はこのまま頑張ろって思えたよ(笑)



あ、でも5キロはなんとかするけどね(笑)