今日はRaphaelの華月君の誕生日で。
メモリアルな年が始まる事が発表された日。

あの日。
10/31は、Eastに来るはずだった華月君に逢えなくて。
ムックやサイコを見てた。
胸騒ぎしかなかったあの日。


野音の献花式には行ったけど、
以降ツアーには行かなかった。




10/31。天使の檜舞台-白昼夢。
11/1。天使の檜舞台-黒昼夢。

渋谷公会堂と目黒鹿鳴館での公演を掛け合わせたようなタイトル。

13回忌。



私は多分、行くんだろう。

今の私が居る、
意味みたいなものは、
全部華月くんが渡してくれたものだから。


何かを見つけるため。
何かと決別するため。
13年経った、今だから。
逢いに行こう。