感情や人間性なんて、
その人の顔や表情やオーラや言動で、ほぼ判るよねって事で話しが纏まりました。


狭い世界の中での動きは、結局は皆に露呈するんだし。
結局はいつか、形を変えて自分に帰ってくる。


・・・あかりです。




昨日は秋葉原に行った後、
職場の元同僚とお食事会。
二軒はしご(笑)

いやー酔ったね(笑)

私とメールのやり取りしてた方、本当に申し訳ありません。
電池無いことに気づかず、皆に返信しまくっておりました。



なんだか話しが尽きなくて、わざわざ新宿から池袋に移動して呑んだ(笑)
恋愛や、今度の挙式の話しをしつつ、
職場(元同僚にとっては元の職場ね)の話しで盛り上がる。

で、だんだん上のくだりに行き着くわけだ。



クライエントもたくさん居るんだからさ。
私利私欲も大事なんだけど、
基本を忘れちゃ駄目だよね。
基本を固められないと、簡単にガラガラ落ちていく。




今度は新大久保で、韓国料理三昧の予定☆
私はマッコリ呑む★