07-08-06_17-53.jpg



可愛いねー☆

私にとっても生き物は癒しです。

蝉の抜け殻に相変わらず惹かれたり、
ニャーの回りを這っていた、

黒と黄色のフサフサの毛を持った毛虫さんとかに惹かれたりもするけれど。

蚊はヤだけど。

あー癒されたいわ(笑)



昨日の花火大会はとても綺麗で、

上司の子供さんと沢山遊んで、

その子が、なんで?なんで?ってみんなに質問していたのがかわいらしかった。

私は私でメルヘンな答えしか言わないから、修正が大変だと思う、上司が(笑)

だって、「花火さんはなんで終わっちゃうの?」って聞かれたら、

「みんなと同じ様に、おねんねするからだよー」

って答えたくなるじゃない(笑)


「ゆーっくり眠ったら、また来年綺麗に咲いてくれるんだよー」って。




また来年も変わらないメンバーで見られたら幸せだな。