今日の朝方寝たので、10時頃起床。

パンが食べたくて焼いていたら、納豆も食べたくなったので、

焼いたパンにマーガリンを塗って納豆をのせてからまた焼いた。

本当はマヨネーズあればよかったけど、マヨネーズ無かった。

でも、マヨネーズなくてもおいしかった。

それから、お水に生卵を入れてレンジでチンして温泉卵。

デザートにヨーグルト。


それから普通にお洗濯して。

掃除はこれから少しする予定。


それにしても、今日も暑いよね。

夏だ。



昨日仕事先に着て行った服装がいかにも、秋、だったから、みんなに言われた(笑)

もう秋物売ってるからいいんだよ

と言い訳したけれど。

私、秋冬の服がすっごく好きだから、どうしても季節関係なく着てしまう癖がある。

でもまだ真夏なんだよなー。

早く涼しくなればいいのに。




今日は夕方から花火大会で、それを眺めのよいマンションでお食事しながら鑑賞する予定。

お酒も沢山あるから、何を持って行こうかなぁ。

生野菜が食べたいから、サラダは絶対持っていくの。

チーズも食べたいの。

後は有線に好きな曲をリクエスト(笑)

あーもうすぐ用意しないとだ。