10/23は | pura vida日記 2

pura vida日記 2

Infinite ソンギュ大好き

日本語の先生として頑張ってましたが、今はお休み中
(4月から復帰予定です✏️)

できるだけ機嫌よく穏やかに毎日過ごしてます☘️

こんばんはロボット


今日は一号22歳のお誕生日ですバースデーケーキ



私はまだ調子が悪いしショックあせる


本人はバイト→おデートシャンパンピンクマカロンらしいので


来週末にハロウィン🎃がてら


お祝いしようかなwにやり汗




そうは言っても


なにかちょっとお祝い気分をwハート



お赤飯炊きました照れ音譜


いただきもののサツマイモを揚げて



カリっとほくほくラブ焼き芋




本人はどっちも食べてないけどwにひひあせる






年がら年中、賑やかで周りを振り回す天才オバケ音譜


びっくりするぐらいマイペースでかたつむり


どんな時もどんな場所でも楽しむことができるw


私とは全然違うので


彼を見ていると色々勉強になりますwヒヨコ




就職先も決まって


来年のお誕生日はここにはいないかな…


寂しいような


ホッとするようなw照れ





これからも


健康で人生楽しんでくれたら


母はうれしいです虹