心斎橋 | pura vida日記 2

pura vida日記 2

Infinite ソンギュ大好き

日本語の先生として頑張ってましたが、今はお休み中
(4月から復帰予定です✏️)

できるだけ機嫌よく穏やかに毎日過ごしてます☘️

姫のコロナワクチン2回目接種の付き添いで


心斎橋に来ておりますペンギン足あと


前回来た時よりも


人出はだいぶ増えたなー


という印象です。


今、ジャンプショップ(少年JUMP)や


ポケモンセンターがあるところで


姫を待っているんですがw😓


海外からのお客さんも結構いて


子どもがごねて泣いてたりw😅


緊急事態解除されたんだなー


としみじみしていますw




お昼は結局心斎橋ではなく


新大阪のお魚がおいしいお店でフグ


全然映えないお店だけど


美味しくて安いは最強wラブ


姫も海鮮丼を頬張ってましたw



姫が撮ってくれた私が映ってる希少ショットwプレゼント



注射が嫌でテンション低い姫wダウン



注射が終わったら


ソフトクリーム食べようねw🍦


と幼稚園児をなだめるレベルべーっだ!




副反応あまり出ませんように…