新しいこと | pura vida日記 2

pura vida日記 2

Infinite ソンギュ大好き

日本語の先生として頑張ってましたが、今はお休み中
(4月から復帰予定です✏️)

できるだけ機嫌よく穏やかに毎日過ごしてます☘️

おはようございます☺️


今日もいいお天気晴れ


暑すぎるぐらいですね💦



運転免許の合宿に行ってた1号が


約2週間ぶりに帰ってくるらしいw


予定より2日も早い…


頑張ったのかな?しっぽフリフリ




私が新しく始めたこと


それは投資w😂


もっと若い時に…


数字に疎い私が…(数学は2だったw😂)


色々思うとこはあるけれど


何事もやってみないとわからない。


失敗しても何か得るものはあるだろうニコニコ




何より


知らないことを知っていくのって


それが語学でも、Kポでもw


なんでも面白くて楽しいおねがいアップ


また違う新しい世界が広がると


私は思っていますニコニコ





始めようと思ったきっかけは


あんまりいい理由ではないんだけどwガーン



どんなふうになっても


生きていける力をつけないと、と


この歳になって


改めて強く思ったのとアップ




海外で育って


いろいろ世の中のことに対して


疎く育ってしまった子ども達が


私から巣立っていく前に


自分の力で生きていけるように


金融リテラシーを少しでも上げないといけない。




私のようにならないようにwキョロキョロあせる




少しでも、お金や仕事や生きていくっていうことを


自分の頭で考えられるように




ちょっとずつ今


いろんなことにチャレンジしてますヒヨコ





なかなか難しいし


そう簡単にうまくいかないと思うけど


やってみる価値はあると思っていますひらめき電球





みなさんはどうですか?ニコニコ




私の周りは


否定的だったり


懐疑的な意見が


圧倒的に多いですwキョロキョロあせる




別になにか勧誘しようとか


何も考えてませんのでw


ご安心くださいカメ音譜




気長に


子ども達を巻き込みながら


新しい趣味ぐらいで


のんびりやっていこうと思いますw





みなさんよい一日をもみじ