こんばんわんんんんんんんんんん


寺田あかりエステルですっ


長いから言いにくいな。わら

自己紹介するときとか案外困る、笑

自己紹介するだけでつかれちゃうから笑

寺田の豆知識でしたーーっ笑


そして!!

この前、太一とずびーにあいました!


2人とも声が低くなってたー





















photo:01



photo:02





photo:03



photo:04



photo:05





爆笑だー!

成長してるんだね…


元気そーで楽しかったな+.(*’v`*)♡


またあおーね^^♡


でわでわ!
salut(^-^)/

iPhoneからの投稿