こんにちわあ!

皆さん天てれ見ていただけたでしょーかっ??

新年度の放送がはじまって、わかったとおもいますが…

無事天てれを卒業することができました‼

これも皆さんの応援、支えがあったからです!本当に感謝感謝ですっ

卒業おめでとうコメントをくださった方々、ありがとうございます!


3年間、天てれをやっていて何より変わったのが、性格だとおもいます。

一年目は、24人の多勢の仲間がいて、たくさんの先輩がいて。
とにかく環境になれるのに精一杯でした!
すごくシャイで、自分の性格をだせなくて…

そんななか、ファンの皆様、スタッフさんやてれび戦士がいて、変わることができました。

たくさんの人の支えがあって、私は自分を表現できることができました!

そして、「天才てれびくんMAX」が「大!天才てれびくん」に変わって番組が大きく変わりましたね!

すごくびっくりしました~笑

でも、これを期に私も変わることができました。


3年目になって、最年長になって。
最初、私に最年長はできるのかなあ?とおもいました~!

いままでの先輩達をみてきて、あんな風にできるかな?とか色々考えて、

でもちゅうにーずのメンバーがいたからこそ、私は頑張れたんだなあと思います。

ちゅうにーずはみんな個性的で面白くてだいすきです♡

いろんな相談事をしたり、きいたり。
とにかくみんなと一緒にいた1分1秒がとても幸せだったあ!

本当に、ありがとう!



かわいい後輩たちも、ちゅうにーずを支えてくれて、ありがとう。

そして、これからの天てれはまかせたあ!笑
ずっと応援してます♡


出川さん、あっきー、古坂さん。

私達が楽屋とか収録の時に暴れまわってるのに、一人一人の個性を引き出してくれてありがとうございました。
とても大変だったとおもいます。


私が20歳になったら絶対に飲みにいきましょー!♡

その時はおごります!(^-^)/


ファンのみなさま、
こんな私をいつも暖かく見守っていただき、本当にありがとうございました!この三年間、なによりも嬉しかったのがファンのみなさまの言葉でした。
こんなに人生って素晴らしいんだなあっておもいましたー笑
いつか、恩返しがしたいなあ。

本当にありがとうございました!

これからは、てれび戦士としてではなく、タレントとしてのあかりを応援よろしくお願いします!!‼


これからも、これよりもずーーと!
頑張るので、
よろしくお願いします!!!!!!!!!



みんな大好きじゃあ❤❤





photo:01







P.S
新年度放送の15番勝負にださせていただきましたあ♡

とっっっても嬉しかったです!
また、よんでくださいなあ♡



salut~!!(^-^)/


あかり


iPhoneからの投稿