やっほほーっんのほーん


実はですね…
嬉しい事に‼



2月のMTKを
担当することになりましたああー!💜

うれしうれしっ❤

アナコンダラヴ❤❤❤❤❤


あのPVの設定は~
私が爬虫類ショップの店員さんで、
歌手を夢見ていて。
それであの歌ってる姿は~
私の妄想のなかってかんじ!


伝わったかなあー?笑

ざっくり言うと、


爬虫類ショップの店員さんが自分で自分が歌手になった妄想をしているってこと!



衣装~♪( ´▽`)↓




photo:01






んばーっ


photo:02





あーっ



photo:03



じゃーん!

MTKの感想教えてくださいなっ❤






質問に答えます!!


Q.ニイナやずびーと英語で話したりする?

A.ごく稀だけど、しゃべるよ!
でも太一ともしゃべるー!
太一は英検3級持ってるからすごいよ!



Q.毎日朝何時におきる?

A.学校があるから~
7時くらーい!
土日は8時くらーい!


Q.中2に印象をおしえてー!

A.寿々❤
かわいらしくて、すごく相談しやすくて。思いやりがたくさんあって!
面白いけどしっかりしてる!
とても大切な人❤

れお!
変な行動をしたりしておもしろい!
てれび戦士の裏のムードメーカー
あと歌が上手!!!やさしー!
おもしろい!

りょうき!
ツッコミが上手‼
ムードメーカ~!
いつもヒョウ柄の靴はいてる!
おもしろい!
はなしやすい!

Q.いってみたい国は?

A.やっぱパリかなあー!
綺麗なんだろうなあー…

Q.テストの勉強方法は?

A.ひたすら書いて覚える!
あとは勘‼


今日は以上ーー!

salut♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿