やっほっほーい‼!

今日はちゅうにーずで
かくれんぼをしたんだあー!

すっっっごい楽しかったあ~♪♪

ちゅうにーずで遊ぶと
みんな個性豊かですごく面白いの!

ずーーと笑いっぱなし。笑
お腹がいたいね!


質問に答えます‼!
毎回6問づつ答えていきますね!


Q.ドラマにでるとしたらどんな役がやりたいですか?

A.ん~。とびっきり明るい性格を人とか~!とにかく個性があるひと!

Q.あかりちゃんの一番好きな服装は?

A.買い物はよくforever21とかH&Mとかで買うことが多いなあ~!
今度写真のっけます!

Q.好きな食べ物は?

Aキムチーーーーーーーーーー!!!!!!!!❤❤❤❤❤

Q.この人は変わってるなあっていうてれび戦士はいますか?

A.基本みんな変わってるけど、
やっぱりとうこかなあー!

Q.また心理テストやってください!

A.はあーい!❤

Q.てれび戦士で一番仲いい戦士は?

A.寿々だなあー!
よく喋るし~!相談するしー!

でもてれび戦士はみんなでわいわい騒ぐからみーーーーーんな仲いいよ!!


今日は以上です💜




photo:01





寒いので体調に気をつけてっ

salut~♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿