こんばんわんころりん



今日の大!天みていただけましたでしょうかー!!





ドラマにはウドちゃんさんが!(´Д` )

そして!
てれびちゃんのMTKがーー!

「公共電波にのっかって」
いかかでしたかん?!

感想を聞かせてくださいません!


ドラマについては次回詳しくかくね!
待っててー♪(´ε` )



そのてれびちゃんのPV撮影で
スタッフさんからかわいい差し入れを
いただいたの!


ハロウィンのドーナツ♪( ´▽`)

photo:01




かわいいでしょーーんー!


顔にかぶせると



photo:02




かぼちゃになった!

これで仮装できちゃうね!

スタッフさーん!
ありがとうございました♪( ´▽`)

でも食べていくうちに…


photo:03




oh my god!!!


ぐちゃぐちゃ!!
ぎゃああぁああああー!
いやぁぁあーーーー!

そんなことがたくさんあった一日に
なった。


最後に、電波ミルクの写真!w

photo:04


どアップ!

photo:05


はにかみ

photo:06


休憩中ー



とにかく楽しかったよー!





あ!そうだー!

てれびちゃんのPVをみて疑問に
思ったこと!
募集しまーす♪(´ε` )

答えられる限り答えるね!

あれってどう撮ったの!?
とか
これどういうこと!?
みたいな…!w

んじゃー!


salut♪(´ε` )

iPhoneからの投稿