るんららーーん♪♪♪

ろろろんるーーっん♪♪♪

ふふふ

この前!
杏奈に会ったよおおおぉぉ!♪( ´▽`)






photo:02







一緒に歩いたの!

その間に
杏奈は何も無いところで
よくコケてたーー!

うーーん…!
3回以上…?


あいかわらずだ!


それとー!
少しだけ身長が伸びていたよ!
きゃーー♪( ´▽`)


「まだまだ小さいけどね!wふふ」
って言ったら

「巨人になる!」
みたいなことを言っていたよ!
うふふ

頑張れえぇぇぇええええぇぇえ!

応援しようっと!

そして!
他のてれび戦士達にも
会ったの♪( ´▽`)


皆すっごーーーく!
驚いていたの!♪( ´▽`)

それで撮った写真!

photo:01



ふふふ!

楽しかったああぁぁぁぁぁぁあ!
またまた遊びたいなーーーー!

るんるんー♪


お悩み相談所コーナー!!!

Q.7年間片思いの幼馴染がいます。でも幼馴染は違う人が好きみたいです。辛いです。

A.(´Д` )!!
まだ若いからいっぱい失敗して
いっぱい色んなことに挑戦することが大事だと思うーー!
そう思ったら、これはいい経験だったと思うことができるよー!♪( ´▽`)
それに人生まだまだこれからだから!
他の人を好きになることだってあるよーー!( ´ ▽ ` )ノ
いつか絶対幸せになるわーー!



Q.好きな人ができません。

A.ありゃありゃ!
その気持ち…
すごく分かるわあああっぁぁ!

私は…
「恋は落ちるものだ!」
っていうのを聞いたことがあるから
とりあえず待ってるよ!
♪( ´▽`)
wait!(´Д` )


Q.告白しようと思います。
あかりちゃんならなんて気持ちを
伝えますかー?

A.私?
私はそうだなーー…!(´Д` )
シンプルイズベストな人だから!
「好きです」
とかかな!?( ´ ▽ ` )ノ

あとはさりげなく言ってみたり!
だよー!

Q.朱里が大好きです。

A.あららららら!
ありがとーう☆
嬉しいわああぁあぁぁぁあ!
ふふふ

Q.野菜が食べれません

A.本当ー!?
私もにんじんきらい!
私は食べれる時がくるまで
食べない!

食べたくて食べれないなら、
死にはしない
と思って
無理矢理食べるよ!


以上ーー!
お悩み相談所コーナーだったー!

ばいばーいい!♪(´ε` )


iPhoneからの投稿