コンタクトーーーー!(´Д` )
あかりだよおおおおおおおおおお



質問集計終わった!!

ではではー早速…!



Q企画で一番印象に残ったこと
やっぱり女装かなーー(´Д` )
あとくるくるバット!

Qうどん派?そば派?
どっちもすきー!でもそばー!

Qフランス語の「r」が発音できない
喉につばためて「ぐるるー」ってやるといいかも!♪( ´θ`)ノ

Q腕相撲は強い?
弱い!怪力は怪力でも火事場の馬鹿力だからねー!

QiPhoneケースは何?
これ!角度かえると絵が変わるよ!
photo:01


photo:02


Q押入れがすきな理由!
子供は皆すき!なはず(´Д` )

Qまりであだ名付けてください
まりりんりんりんまりりりん!
リズミカルに!♪

Q集めてるもの
んーなんだろー
英語の授業でよくもらうシール!

Qてれび戦士の変顔ください!
撮ってみる!まっててー!

Q実はあかりちゃんと名前も苗字も一緒なんです
あらま!(´Д` )偶然だー!♪( ´θ`)ノ

Q司会の皆とも仲いいの?
うん!いじり倒してるよ!

Qてれび戦士の以外だった!
全ての行動が以外!なにかあったらまたブログに更新する!

Qなんでそんなに自由なの?
うーん、環境!

Qキャベツ派?レタス派?
キャベツっーーーーー!

Q特技はなんですか
ボタンの連打!

Qてれび戦士の印象教えて!
また後ほどかかせていただきます

Qすきな場所はどこ
トイレ!落ち着くー(´Д` )

Q部活はなに?
1年生の頃がバスケ部!
2年生が演劇部!

Q過去に戻るなら?
今が幸せ!

Q友達作るコツは?
フレンドリー!( ´ ▽ ` )ノ

Q身長いくつ?
161cm…(´Д` )伸びたーーい

Q好きな寿司ネタは?
たまご!

Q趣味は?
絵書く!(´Д` )消すゴム綺麗にする!

Qすぐ寝るコツ
一日のパワーをだしきる!

Qフランス住んでた?
いったこともない!

Q好きな花は?
ひまわりー

Q好きなパンは?
食パン!

Q好きな関西弁?
あかん!

Q昔から髪長い?
うん!のびのびー

Q爬虫類のどこが好き?
目!きょるんーってしてる!

Q一発ギャグ教えてください
えーー
じゃあー!全力で今の気持ちを体全体で表したらイケるかも!
保証はできないよ!

Qハマってること?
相田みつを!
見てていい感じ!

以上ーー!( ´ ▽ ` )ノ
また質問コーナーするねー!
いつか!
質問ありがとうございましたああああ

ではではー!
ばいばいーーーーーー(´Д` )


iPhoneからの投稿