これからブログにUPしていくねんハート②

まず、クリスマスディナーご飯






&ケーキ心





ちなみに、今年サンタさんは来ませんでした。。。汗354354

Android携帯からの投稿
新年そうそう見つけた。。。

これ↓↓








いま話題のこれビックリ
ネットでなかなか買えなかったけど

PLAZAで発見♪♪心ありがちなキラキラ

これで明日の化粧が楽しみだぜきらきらてへ

そして、そして
これが新年一発目のブログ♪
これからちょくちょく更新しまぷにこ



Android携帯からの投稿
これは、昨日のライブで





ティーシャツライブティー
カーディガンさっきのと一緒
スカートfogoten...


なかなかかっこいいライブティービックリ


Android携帯からの投稿