4page | campus

campus

一日一回は更新したいなぁ(願望



今日は金沢市民芸術村パフォーマンススクエアで行われた劇団羅針盤、空二浮カブ星ノ名ハ三日月を観劇してきました音譜

まずは劇団羅針盤さん10周年おめでとうございます!!

劇団羅針盤さんの演劇に通うようになって5年

いやぁ…長い

俳優さんが卒業したり、新しい方の初舞台をみたり

演劇をみて泣いたり笑ったり泣いたり



あ、今日の演劇の話でしたね

ネタバレはまだ明日も公演がありますので控えさせていただいて


平田さん相変わらずかっこよかったぁ♡

中井さんは前と違う役でまた違う一面を観られた気分♡

西東さんは彼氏曰く、最初から最後までウエンツ瑛士


私の知ってる三日月と違うシーン、生で観たかったシーン

どれもが新鮮でどれもが面白い羅針盤さん

同じことを同じにしないってきっと難しいことなはずなのにやってのける羅針盤さん

今まで追いかけていてよかったです
これからも追いかけます

とりあえず一言


もっさん出演いつまで渋るねん!!!!


羅針盤さん大好きです


では4page目の灯でした



iPhoneからの投稿