1➕1/2page | campus

campus

一日一回は更新したいなぁ(願望

ラジコン!…はしてないけどついて行ってきました五時間ラジコンε===(っ≧ω≦)っ

チャンピオンではなく、お天気がよかったのでみなと模型さんへ(o‘∀‘o)ゞ

お日様がでている晴れといっても、一月の終わりの北陸ρ(-ω-、)

寒かったぁぁぁショック!

車待機してました(笑)

顔見知りの人よりも知らない人が多くて人見知りな私には…もう(((

恥ずかしい限りです(´・ω・`)

でもお友達のカヨと女の子トーク出来てホクホクです合格


晩御飯は神仙の味玉中華そばラブラブ
写真は取り忘れました( ´・ω・)

いつも最後の一口に写真の存在に気づくんですよね…私本当に女子高生なのかしら(笑)


ではでは先ほどの写真載せ忘れを一枚

リアからのマイラジコン様
photo:01




では1➕1/2pageの灯でした