いつまで続くの令和の米不足🌾








娘の通っている小学校は
中学受験率かなり低いです。
同級生からの
中学受験情報は
皆無です笑い泣き

おまけに
中学受験するママ友も
いませんので
情報はネットとブログが
頼りですおねがいおねがいおねがい


4年生になり
本格的学校見学に参戦しようと
試みたものの
なかなか上手くいきません💦
以前も数分で撃沈ゲッソリ


土曜日は塾があるので

親の希望として

実際に学校に行き

生徒の雰囲気を娘に見せたいので

参加が難しいです泣



WEB申込の満席の文字を

見ると

ガッカリしてしまいます悲しい



そんな時

こちらを登録しました。

中学受験する方は

知ってて当然だと思いますが

まだの方は参考にしてみてください爆笑

学校をお気に入りに登録しておくと

学校見学、説明会のキャンセルが出ると

メールでお知らせが届きますびっくり



今年はたくさんの学校の

文化祭に行けるといいなぁと

思っています爆笑




日傘でだいぶ違いますよ照れ