テレビでゴミ屋敷の片付けとか
今も昔もやっていますが
近くに実在すると
本当にリアルですガーン


それは旦那の実家🏠
55年以上専業主婦の義母
捨てられない、片付けられないの
見本のような人です💦

旦那はそれを見て育っているせいか
普通に整理整頓できる人で良かったおねがい

辛うじて床は見えます笑ニヤリ
物で溢れてる
物の住所が決まっておらず
至る所から
同じ物が出てくるびっくり


昔入院してる時
お正月一時退院する為
年末に私と旦那が大掃除することになり
30分で45リットルゴミ袋が
8袋
できました滝汗滝汗滝汗

勝手に捨てて
あとであれどこ?とか言われないか
心配しましたが
そんなこと全く言われずポーン

掃除機もゴミパックがいっぱいで
ゴミを吸い取ってくれずゲロー

掃除なんてほとんどしたことないような
家なので
いつ行っても白い靴下が
真っ黒に
なるんですえー
実家に行った時の靴下は
家に入る前に脱ぎ洗濯しないで
捨ててましたショボーン
何度靴のままで入りたかったことか


なかでも一番びっくりするのは
飼ってる猫が
外と家の中を自由に
行ったり来たりできることですガーン

以前義母が旅行で留守した時
飼い猫は
何匹もの野良猫を連れてきて
家の中でパーティーを
していたそうです💦
ネズミの死骸とかを持ってきてポーンポーンポーン



猫飼ってる友達に話したら
それはあり得ないよ
と言われましたチーン


また
昔付き合っている時
旦那の洋服があまりにも臭くて
聞いたところ
洗濯物は洗濯が終わっても
すぐ干さない
何日間も洗濯機の中に
脱水終わった状態で
放置するらしい(旦那の話だと)



だから
年寄り臭じゃない
独特な臭いがしていたのです絶望


ここ何年かで
娘も気付き
バァバの家臭いよね⁉️と
私に言う始末。
パパに言っちゃダメって口止めしたけど
バァバの家に行きたがらない孫なんです悲しい



旦那はこの片付けられない母親のせいで
学生の時とても大変な思いを
したそうですびっくり