明日から塾がお盆休みです。

スケジュール組み直し

早速明日お出かけです。


朝から出かける予定でしたが

旦那の仕事都合でお昼出発になりました。

ある意味出かけるまでにやれることやれば

タスククリア出来るかもしれません泣き笑い



あまり期待はしませんけどね笑口笛




まず今日の分の

塾の宿題を片付けなければいけません💦

明日の為

すごいやる気満々でやっておりますポーン




いつもとは言わないけど

そういう日を

もっと増やしてくださいな悲しい




明日行く場所は

娘の一年越しの場所で

とても楽しみにしている場所なのですおねがい


外なので

天気が心配ですよ💦

既に雷⚡️予報がでてましてガーン



私は体力温存の為

早く寝ますふとん1