米肌 14日間トライアル潤い体感セット

第17回 Bコース YTテスト自己採点

算数 7割ショボーン
国語 5割ガーンガーンガーン
理科 9割えー
社会 9割えー

算数 倍数演習不足💦
簡単な計算ミスもあり失点ショボーン

国語 相変わらずでコメント出来ない
強いて言うなら漢字、言葉の問題は取れてるから
唯一の褒めポイント泣き笑い

理科 正解率高めの問題でミスガーン
ここは満点とりたかった悲しい

社会 問題読み間違えのイージーミス
よくやるミスです悲しい



終わった後
娘の第一声が
国語自信ある‼️とのこと
子供の出来たと言う言葉ほど
信用できるものは無いと思っている私は
表面的には
良かったねと声かけしたが
心の中では
あなたの出来たと感じた時ほど
出来なかったことはないショボーンショボーンショボーン

きっと今回の国語も酷語なのだろうとチーン

それは聞いた旦那が
素直に喜んでいる姿が
とても痛々しかった滝汗

採点した点数伝えると
ガックリ肩を落としていた

1年生から大手S塾に通い
何度同じ思いをしたことか

旦那よ
いい加減成長してくれよ笑い泣き






カムアクロス オンラインショップ

CEP Japan


bflat