小4  組み分けテスト結果でましたねびっくり


社会の3️⃣問題の解き忘れで
マイナス30点確定ガーンガーンガーン


忘れていた3️⃣解いてみたところ

25点は確実に取れていましたえーん

Cコース上がれたのに残念チーン



国語は相変わらずの酷語で

偏差値も30台だろうと予想していましたが

平均点が低く

救われたかな⁉️てへぺろ


算数は唯一褒め教科でした。

今回は6️⃣、7️⃣は

5分考えてわからなかったら

諦める作戦にしました。

そのかわり

1️⃣〜5️⃣の見直しをしっかりやることに。


凡ミスをなくし

確実に150点〜160点取る方法に。


娘は

6️⃣(1)、7️⃣(1)に挑戦しました。

出来そうだからやってみたとおねがい

5️⃣の問題は落としたが挑戦した

2問が正解し

目標の15◯点が取れました爆笑爆笑爆笑



牛歩ぐらいのペースですが

コツコツやってる成果が

でているようで本人も

少し自信ついたみたいですウインク



今週からは次の組み分けまで

Bコース週報トップ

目指して頑張りますウインクウインクウインク






SUSABI BABYKIDS



ハウジー



Craftie Home (クラフティホーム)