今年のGWは
前半は組み分けテスト、
サイエンス倶楽部があり

後半は
私4日間仕事の為出掛けられず💦
真ん中3日間の平日1日だけ
学校をお休みし
館山に釣りに行ってきました口笛

渋滞とは
無縁で快適な1日でした音譜







朝7時頃まで

雨が降ってて水が濁って

お魚さんはなかなか

釣れずチーンチーンチーン


いろいろ場所を変えて見ました。


結果は

キスが2匹と

小さい鯛が1匹

鯛はヒレが痛くて待つことが出来ず

写真撮れず泣き笑い


この時点で14時だったので

行きたかった寿司屋の

ランチは終了ガーン

近くのやまと寿司本店→スーパー銭湯

このコース最高と

娘に喜んでもらえたので

良かったです爆笑爆笑爆笑


釣り場の近くのカフェ☕️

満席でイートイン出来ず

テイクアウト☕️



マフィンが美味しいようなので

今度は食べたいなぁ〜ニコニコ