イベントバナー

 

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます㊗️

2024年のスタートは
決して良いことばかりでは
ありませんが
少しずつ前を向いて
頑張っていきましょうウインク

うちは年末から
娘インフルエンザ→旦那インフル
私は微熱の普通の風邪でしたが
病院がお休みになる29日から
生まれて初めての
帯状疱疹ガーン

最初痛みはなかったのですが
一昨日から痛みで眠れませんショボーン
近くの皮膚科は
人数制限で予約不可ショボーン
今日ようやく病院に行き
薬もらってきました

帯状疱疹の薬って
こんなに高いの⁉️
会計でえって聞き直しましたびっくり

3割負担で
6070円ガーンガーンガーン
これは普通⁉️
何がなんだかわかりません💦

体調に気をつけてないと
いけないお年頃なんですね笑い泣き



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

ヒアロディープパッチ

モイストウォッシュゲル