コフクちゃん | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

猫好き親バカ中心の気ままなブログ
たまに仕事の愚痴
絶賛仕事辞めたい病発症中

会社の人が飼っているコフクちゃん。男の子。
神戸市北区で1ヶ月ほど前に脱走して
現在も行方不明です。

私がブログを始めたのは
この子のことを広めて、見つかる手助けができたらと思ったから。

ただ、見てくれる人を増やすこともできず
たいした役に立てそうもない、不甲斐ないです。

飼い主さんは半ば諦めてます。

一回も外で暮らしたことないらしいので
今頃お腹を空かせているんじゃないかと心配です。
ももちゃんが同じことになったらと思うと諦めきれません。

見てくれる人もいないかもしれないけど
根気よく続けて行こうと思います。




見つかりますように。