ちょっとした打ち上げを | 1980年5月3日生まれ、明里善房の日記

1980年5月3日生まれ、明里善房の日記

思ったことを、、、
ちょっとだけ書いてます
ちょっとだけね、、、
悪口やないとよォ
╮( ´´ิ∀´ิ` )╭

12日に行ったライヴの打ち上げをしてました

この4名でね、二日市の301で色々と


カホンに座ってる彼は

23歳で、まだカホン始めて2週間でそれなのにイキナリ初ライヴという

かなりのチャレンジを見事に成功させました

野球しよるからでしょうかね、運動神経が良いのでしょうね

カホンも全然下手じゃなかったですもん

大体の人って頭の中で1~2~3~4を数えてても身体がズレるやないですか💦

彼はソレがあんまり無いように感じましたね

楽器演奏も運動神経って大事だと思います


まあ、そんな若者を終電まで付き合わせる我らの極悪さよ

(´・∀・`)オッホッホッホ


自分にも経験あるけど

歳上と連むのはかなり勉強になりますからね

自分の場合はキックボクシング関係の人達、当時の僕より10歳ぐらい上の方達と一緒にやってましたからね

今となっては、あの先輩たちと触れ合った経験は非常に身になってますね

キックボクシングやってて良かったな

ってホント思ってますもんね

キックボクシング以外にもその経験が活かせてますからね


やけん、ソレと比べるとどうしても

酔っ払ってウダウダ言う人が多いように感じる音楽界隈のカッコ悪い先輩達(好きな先輩も沢山いますけど)

悪口やないよォ╮( ´´ิ∀´ิ` )╭


あ、そういえば昨日の打ち上げ

音楽の話とか全然してないなぁꉂ🤣w‪𐤔


さて、思ってる事を全部文章にするのは

僕の文章力では難しいのでココで辞めときましょう