訪問マタニティペイント*✩‧₊˚双子ひまわり*✩‧₊˚ | 《鹿児島》マタニティペイント・オーダー似顔絵《Lay》

《鹿児島》マタニティペイント・オーダー似顔絵《Lay》

鹿児島でマタニティペイント、フェイスペイントのイベント出展、似顔絵webオーダーを行なっていますLay(レイ)です( ˘ ³˘)
お気軽にお問い合わせください✨
akari_4171118@yahoo.co.jp

先日、お客様のお宅にお邪魔しての
訪問マタニティペイントやってまいりました🙌💫

{36078630-97C8-4AE9-8657-0468B8D4836E}


おなかの中には双子ちゃんが!!👶👶

さすが2人入ってるだけあって、
8ヶ月でも、臨月並みのおなかの大きさです!
ママさん大変だわぁ😭

大事をとって、来月から入院を予定しているとのことで、
入院前の思い出作りに💫
オーダーいただきました!!🙌


夏に生まれる予定ということで、
ペイントのテーマは『ひまわり🌻』

対称にひまわりを置いて✨
夏らしく明るい感じになりました😬

{52507239-8A57-483B-93FB-0A31DFDDAB45}

とても明るくてかわいいママさん💕

歳も近く、お互い長女ということで盛り上がりました😂

おうちでの撮影は、スペースが限られますが、
ママさんにもご協力いただきつつ、
なるべく工夫して、撮ってます😬💫

{5E5EAACD-6354-48E2-BA48-A74BEDFCBB79}

双子でなかなか綺麗に写真に写らないせいなのか、検診のたびにもらえるはずのエコー写真がもらえていないらしく💦
せっかくなのに思い出が残らない😭
ということで、今回のオーダーに繋がったそうで!

こんなに大きなおなか…
お母さんがんばったんだよー!!😭✨
と、生まれて来た子供たちに伝えるためのアイテムにしてもらえたら嬉しいです😭🙏🍀

まだ少し先ですが、
おなかの中で、2人仲良く大きくなって、
元気に生まれてきてくれますように!!💫

オーダーありがとうございました☺️🌻💕




Mail  akari_4171118@yahoo.co.jp