今日のマタニティペイント*✩‧₊˚ | 《鹿児島》マタニティペイント・オーダー似顔絵《Lay》

《鹿児島》マタニティペイント・オーダー似顔絵《Lay》

鹿児島でマタニティペイント、フェイスペイントのイベント出展、似顔絵webオーダーを行なっていますLay(レイ)です( ˘ ³˘)
お気軽にお問い合わせください✨
akari_4171118@yahoo.co.jp

{4ACE18A0-7DC9-4A16-AA3D-AC848185E823}

今日はご自宅訪問のマタニティペイントでした🐻💫

.

先日の#あいいくマーケット で、

たまたま私のブースに気づいて下さったご夫婦さん👫✨

.

マタニティペイントに興味があったそうで!

あの時イベント出ていてよかった!!😭✨

.

{77334722-22A0-4E68-B17A-14A17622021A}

.

流れ星

クローバー

コウノドリ

家族の名前

そして、ご夫婦が出会うきっかけになったテニス🎾

.

これらを入れるのがご希望でした😚🍀

.

{98ABFD30-4DFB-487F-8BA5-C53C6B8AE758}

.

一緒に写真に写っているリラックマはフォトウェディングの時にママさんが手作りしたもの🤵👰✨

.

ママさんがリラックマ好きさんで、お部屋にあふれるリラックマ🐻💕

.

リラックマといえばクローバーだし、ぴったりのデザインだったかもしれないですね~🤤🍀✨

.

初めましてでしたが、優しくて明るくて、とても素敵なママさんで、ペイント中もおしゃべりが止まらない🙊💫

.

ペイント中にまさかの来客🙉というハプニングもありましたが😂

.

最初から最後まで楽しい時間を過ごさせて頂きました😚💕

.

来月には生まれてくる赤ちゃん💫

.

きっと素敵なご家族になる~😭🍀

.

元気に生まれてきてくれますように🌸✨

.

.

オーダーありがとうございました😚💕




お問い合わせは

akari_4171118@yahoo.co.jp

まで🐻💫