マタニティペイントのご報告*✩‧₊˚ | 《鹿児島》マタニティペイント・オーダー似顔絵《Lay》

《鹿児島》マタニティペイント・オーダー似顔絵《Lay》

鹿児島でマタニティペイント、フェイスペイントのイベント出展、似顔絵webオーダーを行なっていますLay(レイ)です( ˘ ³˘)
お気軽にお問い合わせください✨
akari_4171118@yahoo.co.jp

{33D150BB-D55F-4DED-BB4C-B3D47E2D0F7B}

先日のマタニティペイント🎨✨
.
.
虹や星、鮮やかなお花などなど、ママさんが好きなものを、たーーくさん詰め込んだデザイン🤤💫
.
それプラス✨
安室ちゃんファンだったので、heroのMVから、大きなお花を持つ演出を取り込みました🌷💫
.
好きなアーティストがいるとねー、
そういうのどっかに入れたくなったりするんですよねぇ…
好きな人にはわかる的な🤤
そういうの私も大好き🤤💕
.
.
初めましてのママさんでしたが、お話も楽しく、和気藹々、あっという間の1時間でした😚💐
.
お家に帰ってからも、なかなかお風呂に入りたくなかった&撮った写真を待ち受けにしました〜😚のご報告頂けてホクホク☺️✨
.
1日限定の絵ですから、そういう風に愛しんでもらえると、ものすごく嬉しいです💕
.
.
初産でドキドキかと思いますが、
どうか元気に生まれてきてくれますように…😘💕
.
オーダーありがとうございました🙏🍀✨
.
.
.
#マタニティペイント
#鹿児島
#マタニティフォト
#マタニティアート
#ベリーペイント
#鹿児島マタニティ
#鹿児島マタニティペイント
#鹿児島ママ
#鹿児島キッズ 
#シェアカゴ
#maternityshoot 
#bodypaint 
#フェイスペイント
#ボディペイント 
#ママリ
#ビーチマルシェ
#サンパタウン
#のきさき市