LANCOMEの化粧品の素晴らしさよ… | コスメ時々etc…shinoakaブログ

コスメ時々etc…shinoakaブログ

コスメ大好き健康でキレイになるための情報を発信したり集めたりすることや、プチプラファッションが好きです。
よろしくお願いします✨✨



お久しぶりの投稿となってしまいました。

毎日毎日暑いですね驚き


LANCOME

レネルジーHPNクリーム

を使わせて頂きました。



まず高級感溢れるパケに脱帽キューンニコニコキューン

ランコム史上初、300種類のペプチドの恵みが

配合されているそうです。



潤うのにべたつかない。べたつくクリームが

苦手な私ですが、全くべたつくことが

ありませんでした。




そして香りに癒され…就寝大あくび



こちらのクリームは付けた時から毛穴や

ここのところ気になっていた眉間のシワが

フラットになっていました。



翌朝のお肌はふっくらもっちりしていて

びっくりニコニコ飛び出すハート




今はエアコンで肌が乾燥しているし、これから秋、冬と大活躍してくれそうです。



大事に大事に使わせていただきますニコニコ



50ml 19800円

レフィル 16940円



#ランコム

#LANCOME

#レネルジーHPNクリーム