おはようございます
いきなり高熱が出て寝込んでいました

何が悲しいって、メイクが出来ない悲しさ
やっと今朝、メイクが出来るくらいの気持ちと体調になりましたーーーっ




ブルームボックス5月 が、39度の熱に良く耐えたね、ってご褒美のように届き。しかも内容がとても良かったのでちょっとずつ紹介して行こうと思います。
オムニサンス以外ほぼ現品





今日はこちら。
わたしゃ化粧下地が大好きなんですよ
こちら早速使ってみました。
香りはなし。
顔の色ムラ補正になるような、明るめの色です。
さらに広げると

次使うファンデの乗りは良いし
入ってないとは思うのですけどほんの少しパーリーな感じがします


それもごく自然な、ね。
お顔に塗ったくりましたけども、汚いよれ方しませんでしたよ。
ツヤっとしています。
SPF47PA + + +
9種の保潤アミノ酸
2種の清透アミノ酸配合
無香料 合成着色料フリー
アルコール無添加
パラベンフリー
紫外線吸収剤フリー
この下地に出会えて良かった。
ブルームボックス再開して良かった
コレはマキアレイベル とマキアージュの次に良き下地クリームと認定致します

お値段プチプラなんで、気になった方は
是非お試しくださいネ。
■ポスト投函■[第一三共ヘルスケア]ミノンアミノモイスト ブライトアップベース 25g代引不可[送料無料] |





