ちゃんと育てます…アイラッシュワン | コスメ時々etc…shinoakaブログ

コスメ時々etc…shinoakaブログ

コスメ大好き健康でキレイになるための情報を発信したり集めたりすることや、プチプラファッションが好きです。
よろしくお願いします✨✨


こんばんは

おとといからアイラッシュワンをお試しさせて頂いています。



 アイラッシュワンは、なんと‼️

まつ毛にも目元にも両方に効果のある美容液なのです




先が柔らかいスポンジだから、塗った時痛くならない!沁みない!目元もケア出来るまつ毛美容液ってあまりないので、はみ出ても安心して塗れます。以前、色素沈着しちゃった時があって。コレはその心配がありません。



メイクの上からもオッケー👌



どうかどうか。

わたしの寂しいまつ毛伸びてくれますように…ラブ