ゴールデンウィーク

如何お過ごしですか?

如何お過ごしですか?わたくし暇だったもので、ドラッグストアにてアレコレ購入して来ました。
その中でもーー。ずっと気になって居た
コレ‼️
こちら評判が良くて、去年売り切れでなかなか買えず、今年は買いやすくなったと見聞きしましたが、ラスイチだったので、迷わず購入。
開封してみるとーーー





とても好感触





売り切れてただけある、修正液。
すぐに肌に馴染んでサラッとして使いやすいし、口コミ通り崩れない
毛穴目立たない



さすが、人気商品です。
これから夏に向けて大活躍間違いなしですねーーー。
見つけたら是非お試しあれあれ。
エテュセ オイルブロックベース 7ml |



