お久しぶりです。先日リセットしてから、ひどく沈んでしまい主人にも八つ当たりしたり散々な日々でした。やっと気持ちが上に向いてきたので更新することにしました。

 

生理5日目までに通院し前回と同様にクロミッド隔日で3回分内服。

前回黄体期のエストロゲン・プロゲステロンの採血を受けましたが問題なし立ち上がる

7月に30歳になるので先生にステップアップについて聞きましたが、まだ年齢的にあと2周期くらいは自然妊娠を狙いたいそうです。 AMHも1.27とかなり低いですし、AIHでも授かる自信がないので来月ダメなら体外受精の準備ができないか相談しようかと考えています…。

お会計

診察570円

薬局430円

次回はD13にエコー予定