今日は2回目の尿検査・エコー検査日でしたハート

仕事も駆け足で終わらせ、定時でダッシュしタクシー使って受診してきました!

久しぶりの院長先生で嬉しいニコニコ

院長先生のエコー初めてでしたがすごい上手でマジで無痛でした…!!!

先生からは卵胞の育ち具合と尿検査を加味するとLHサージの山登り中かな…うーん…。と色々考えてくださりタイミング法なのにこんなに丁寧に診察も長くてありがたかったです。

私はLHサージと卵胞の育ち具合が特殊なケースらしく先生もタイミング悩んでました。

でも今までの海外製で自己流排卵検査薬やってましたが、タイミング合わなかったのも納得いくかもー

想像以上に排卵遅かったり、基礎体温も結局は答え合わせにしか過ぎないので、受診してよかったなと思いました。

今回ダメだったら次は排卵誘発剤とかするらしいです。同期も同じ治療していて、お薬で体調崩してタノで、体調悪くならないといいな泣くうさぎ

 

診察終了近くだったためか、受付して30分後には帰宅できました!

尿検査小窓に出してトイレ出たら看護師さんが待ってました笑

同じ仕事なので気持ちわかる〜

急いで半裸になりWエコーし診察、お会計でした!

 

お会計⇨1870円

次回は3日後に排卵終了したかエコーでチェック!