おとついっ(^^)


よるからこのみと飲んだょー\(//∇//)\

ふふ。

松山のスプーンいって
photo:01





それからキャバクラー\(//∇//)\

アトールにいって(^^)

指名とか、ドリンクとか出したがりーおっぱじめる。

そして。ワインをボトルでたのみはじめる。
のみまくる。
あたしにーと。(笑)


photo:02



photo:03




にけんめゎ。
ストーリーにいきましたん。
覚えてないっ!

んードリンクとか指名とかした気がするー?
とゆー薄い記憶のみ。

ストーリーの女の子と
アトールのけいかさん。

photo:04



かわゆーす!


そして。

松山のど真ん中で
このみ裸足で駆け巡る。
あかりそれ追いかける、転ぶ。
これを何回も繰り返してたらしい。

ぜーんぜん覚えない!
ははは


ははは

そして、
2人でトロピカーナいこってなり。

トロピカーナの入口に座り込む


これ↑うっすら覚えてる。


でもなぜか。トロピカーナ入らず


新都心のホテルでお目覚めー。


起きたらiPhoneなくてパニック(笑)


電話かけまくったら。。
トロピカーナの入口に落ちてたらしい!


もーイミフすぎて笑っちゃう。


でも楽しかった。

さすが酒乱部。


松山駆け巡りこけまくった結果これ。
photo:05




ふふ。

たのしかった!

このみありがと。






あーひまだー( ;´Д`)


おーちいたら、寂しい病なる( ;´Д`)

うー。

がんばれ、いろいろと

これだいーのよね?



シアワセニナリタイ


(´・_・`)

iPhoneからの投稿