最近も東の飲み会中学の

あったんだけどまた

きのー、も
中学、高校のときの
飲み会だったよー(^^)


うらーが沖縄に帰ってきてたので
みんなであつまりましたーぁ。
photo:01



一次会ゎ具志川の海鮮丸?(笑)

photo:02


photo:03



成人式ぶり!なこ。とかいたょー

久しぶりだったよー


中学の飲み会。
違う席でゎ、G高のときの飲み会(笑)

隣の席にゎ、
いとこ達もいるし(笑)
さすが地元!(笑)


めーつちゃ飲んで、店員さんにラストオーダーです。
とか帰れ的な雰囲気出されてるのに、
みんなめげない(笑)
めっちゃ居座ってしまいました(´Д` )
ごめんなたい!

しかもあたし財布おーちに忘れてて(´・_・`)
いったんおーち帰って、財布とりにいきーの。
戻りーの。
お金かえしーの。ばかです(´・_・`)(笑)


下のローソンでみんなで二次会どーする?ってなって
その時点でもう朝(>_<)
ローソンでかった
お酒飲みーの。かたりーの。

どーするー?とか言いながらみんなで

うだうだ
飲んでたら、、どんどん日がのぼっていき、、
二次会、ローソン(笑)
あさからストロング飲み。


めっちゃ迷惑ですね、ほんと。。
ごめんなさい!
すっごいウダウダしてたら


朝9時とか?
ノリでネットボックスいこーぜー
みたいになって、
↑意味わからんこのノリ(笑)
たぶんみんな外にいや気がさしてたんだはずね(笑)
ネットボックスにごー。おおくて

ファミリールームに入り切らん(笑)
人数
別れて入る。

photo:04




漫画めっちゃ読んでやるーとか
意気込んでたのに、
みんな寝る。。
続々寝る。。(笑)

結局読んでたの
シラフのひとだけだったよね。(笑)

人多いから会計やばかった。
ネットボックスで一万いったの初めて(笑)
わかんないけど、いいよー。って

誰かがはらってくれてました(>_<)

ごちそーさまでした!(笑)
めっちゃいいひと!(笑)



ほんっとーに迷惑だったはず、、だ。

あげな近隣のみなさま。
気のはほんっとーにごめんなさい!
たのしかったです!

まりもの母さんが迎え来てくれて
送ってくれたーぁ、

ありがとう(>_<)




つぎはまた月末にのみかーい!



同級生っていいなー。
みんな優しい!


たのしかった!




たのしかった、!
photo:05


これ↑前の飲み会の\(//∇//)\

photo:06


ぶっとんでるねー(笑)
photo:07




ぶっとんでますねー(笑)


photo:08



photo:09




photo:10






iPhoneからの投稿