福岡市から帰ってきた翌日
26日

学校のメンバーのえりこさん宅で
クリスマスパーティー(^^)

1人一品持ち寄りでした。


あかりゎー

ローストビーフと牛肉のタリアータ


あ、これタリアータね
photo:01






photo:02



結構集まりました。

料理もいっぱーい美味しかった!


photo:03





夕方からスパークリングワインからの赤ワイン。
どんどん調子のりー
photo:04





photo:05




誕生日までしてもらっちゃったー。



photo:06




長田さんもごきげんww


めっちゃのんだー



photo:07




12時にみんな解散


のはずだったけど、
酔っ払いに変身したあたしゎ

仲良しのあやこさんを無理矢理誘い

それまでノンアルコールだったあやこさん(笑)

北谷に飲み行っちゃったー


記憶飛び飛び、、(´Д` )



おーちにたどり着けて本当よかった(笑)



飲み過ぎって本当よくないよね。
あやこさんとなに話したかも覚えてない(>_<)


まあ楽しかったからいいや



沖縄でも

ハッピークリスマスパーティーでした(^^)





iPhoneからの投稿