バイトが午前中に終わり~

昨日姉ちゃんに
スープカレー作って!!って
リクエストされてたから[みんな:01]

材料を、準備してー


photo:01




くっきんぐ!て思いきやまさかのカレー粉がないとゆー
ダッシュでサンエーに(^^)
すぐ帰るつもりがついつい、、

スパイスみたり、、
お肉みたり、、
結局
めっちゃサンエーにいた(笑)

photo:02



わーい。前から欲しかった
スパイスに甜麺醤に味覇欲しかったけど
高かったから
似たやつ(笑)

あー買っちゃった買っちゃった\(//∇//)\

もっとスパイスとか集めたいなあ。



やっぱスープカレーにゎ、
ナンかなあー?って

ナンもクッキング♪

薄力粉強力粉ーオリーブオイルにベーキングパウダー塩にドライイースト

まぜまぜ

寝かせて、やいたらー


photo:03



じゃんっ出来上がりん。



簡単だけど、姉ちゃんとママから
めっちゃ評判いいねん[みんな:02]

美味しかったん

そのままこれで
photo:04



あるものを、、作るつもりだったけど(^^)




おつまみのリクエストメールが届き、



それ中止にして、

急いでお肉屋さんに、
photo:05





ロースのかたまり肉800g(笑)
photo:06




これを急いで解凍して
ローストビーフを。



そして、もう一品


牛ロースのタリアータ

photo:07



写真とる時間なくて、

前回作ったときの写メ[みんな:03]

バルサミコ酢がきいてて、だいすきー






さあ、気合いいれて、ワイン飲んじゃおー(^^)



明日ゎ今日作る予定だったやつ。作ろうとおもいまーす、





iPhoneからの投稿