土曜日。
夜からとことんのみました(^^)
たまにゎ、テイクアウトで(笑)

最近の、お気に入り、ファミマのたっぷりチーズメンチカツ!
おつまみにして、
いっぱいワイン飲んだーあ。

昨日ゎ、、テンションがたかくて、
みんなに迷惑をかけました、
りさ、ごめん(笑)




朝、ドライブスルーでロンリーでマクド

photo:01


チリドック
微妙だったなー[みんな:01]

ツナマフィンお気に入りやったのに、まさかの期間限定!
くやしー






おーちで食べ終わったらまさか、
ママと姉ちゃんに
朝ごはん誘われ
食べないけど、ついていったー。
ドトールコーヒー[みんな:02]


やばーうぃ!
ワインに合いそうなサンドめっちゃあった!

一口もらったけど美味しかった!
ミラノサンドcと確か、煮込みハンバーグサンド。


二日酔いで写メ撮る元気なかって(笑)





買い物して、
ウロウロして


昼過ぎにうるま市にある
ひなたかふぇ。


photo:02



外見はオレンジで、
海、山みえます、
photo:03





インテリア素敵[みんな:03]


前菜ゎ、三種類
photo:04


ベーコンとほうれん草のキッシュ
美味しかったー[みんな:04][みんな:05]



スパイシーCHICKENカレー

photo:05

(^^)

パスタも美味しかったよ
アルデンテらぶ


photo:06


最後にレアチーズケーキとアールグレイのティー


癒されました、




帰ってお昼寝をして、


夜から
パパと母さんとはるちゃんと居酒屋に、

photo:07



姉このみは別で飲み会のはずが、、
居酒屋でバッたりー(笑)

photo:08




母さんの弟、おぢさんともばったりー

(笑)


うるま市せまっっ(笑)



ビールからのわいん

あ、写真撮り忘れ(笑)

はっちかわいかったー
photo:09




あー

お酒大好きです、
ワイン大好き。

毎日飲み過ぎて、

腕怪我なおらない(笑)


しめは

はっち、くーちゃん


photo:10





iPhoneからの投稿