これが、
photo:01



飲むとこれに。
photo:02



このあと、このパスタゎ、
彼女がしっかり食べてた(笑)


なんか、占い師も登場(笑)

photo:03





photo:04


えりこさんとパシャ。
いつも優しくて、オシャレでノリよくてあかり、えりこさんの大ファン

酔った勢いで写メとった!



いい感じで、酔って、


二次会に流れ~



学校のメンバーの
ねほさんがやっている飲み屋さんに
みんなで流れ

photo:05



飲む!

歌う!!


踊る、!
photo:06





みんな踊る、!


酔うー踊る



photo:07






3時を過ぎ

ちらり、ほらり、とみんな帰っていく、、
酔っ払いあかりが引き止めても、みんな
帰る(笑)

あかりゎ飲み足りない、!

残った3人を付き合わせ、
朝7時まで飲む(笑)

何話したかなんて覚えてなーい、
取り敢えずめっちゃ語ったのは覚えてるけど内容が(笑)


酔っ払いゎ図々しいです、
すごい図々しいです、


一人になるのが寂しいので

飲んでない、シラフねほさんの家に泊めてもらおうとする、(笑)




優しいねほさんは
泊めてくれる(笑)

最後まで残った、みゆきさんと
一緒におとまり、(笑)

朝起きて図々しくまた寝て
昼過ぎに起きて、ご飯までご馳走になる(笑)

図々しく居座り。
夕方てかさっき自宅に帰宅(笑)



めっちゃみんな付き合いいいわー。
ほんと、人に支えられて生きてます、あたし



あーほんと楽しかったなー
これ思い出してしばらく一人で飲める
くらい(笑)




次ゎ26日に、
みんなでえりこさんのおーちで

みんな料理持ち寄りで
クリスまーすパーティー。


リクエストされ、ひとつは
ローストビーフドキドキ

ほかゎ
何つくろうかな♪

楽しみだなー。

あっ次ゎ昨日のムービーのせよ、



iPhoneからの投稿