昨日ゎ学校の卒業式でした。
photo:01



photo:02



半年間の学校だったけど、
あっというまだったー
みんなともっと一緒にいたかった。
毎日学校で、お喋りしてすごい楽しかった。


一回帰宅してから
夜から学校のメンバーで飲み会(^^)


準備の合間に
仲良しの友達にアイシングクッキーを作ったー[みんな:02]
時間がなく、そして不器用だから
ガタガタです、[みんな:03]
photo:03


かわいーけど砂糖のかたまりだ[みんな:01](笑)



飲み会ゎ沖縄市の絆ってとこで、
8時開始ー。


料理7品
飲み放題、

最初ゎ、みんな落ち着いて、、ゆっくり飲み。
photo:04


photo:05



クリスマスツリーをみつけ、テンションあがる。

photo:06




上がり過ぎておかしくなるやつら、
photo:07


ポーズおかしい(笑)

photo:08



ワインを、両手で飲み、
幸せ。
飲み放題さいこー、!
photo:09


どんどんテンションおかしくなる、、
photo:10





つづく(笑)

iPhoneからの投稿