土曜日は
かなりの二日酔いで
オロオロしながら…笑
メイドカフェ
ラブハートプラスにお邪魔しましたほのぼのぶろぐ-EntryImage.gifほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif
 
りほが頼んだのゎ~
 
[ただのオムには興味ありませんほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif]
 
↑涼宮ネタほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif
 
ほのぼのぶろぐ-100424_202229.jpg
 
危険なムギムギ
ほのぼのぶろぐ-100424_203038.jpg
 
↑かなりデカイですほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif危険
 
ここかなりメニュー名も
面白いよおほのぼのぶろぐ-EntryImage.gifほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif
全てメニュー名がアニメに因んでるのほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif
 
またいこおほのぼのぶろぐ-EntryImage.gifほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif
 
日曜日ゎ~
 
またまたアニソンカフェ
Candyに
行ってまいりましたほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif
 
ほのぼのぶろぐ-100414_202912.jpg
 
アニソンカフェは
お酒もあるし…ほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif
テンション上がるし
 
かなり最高でし
 
最近かなり頻繁に行ってたりするほのぼのぶろぐ-EntryImage.gifほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
みんな萌えーなのほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif
 
一度グランデGirlで是非いきたいわほのぼのぶろぐ-EntryImage.gifほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
明日はりほっちお休みでしほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif
 
グランデのアイドル
そねっちとほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif
グランデに飲みいきま~す♪
 
 
グランデの前に
そねっちをアニソンカフェに連行しようと計画中でし(^^ゞ笑
 
 
 
たのしみやーほのぼのぶろぐ-EntryImage.gifほのぼのぶろぐ-EntryImage.gif